初めてこの家を見学した時は、道路案内を見て「見学でもしてみる?」という軽い気持ちで来ました。営業さんがおられ、部屋を見せてもらいました。現代的な造りで、どこからでも光が入ってくるような明るい家で、また変わった建物だなあ…という印象を受けました。

家族会議を開き、それぞれの意見を聞き、そして、ホームページを見てしばらく考えました。特に母はこの家のことが頭から離れず、何度も足を運んでいました。その度に同じ営業さんがおられ、私たち家族と何か縁があるのではないかと感じていました。

家を購入したいと家族で考えるようになると、様々な不安が生まれました。不安に思うことをその営業さんにぶつけると、いつも的確に答えてくれ、不安を取り除くことができました。

そして、一緒になって良い方法を考えていてくれました。そんな営業さんの姿に家族全員が信頼を寄せていました。家を購入後、学校から少し遠くなったりと不便なこともありましたが、それ以上にそれぞれの部屋があり、実家として帰る家があるという方がずっと強く、営業さんを信頼し、思い切って購入してよかったと、家族全員が思っています。

お客様のご感想


どこからでも光が差し込む明るい家
それぞれの部屋があり
実家として帰る家がある

不安なことは一緒に考え、的確に答えてくれる営業さんを信頼して家を購入してよかったと思ってます。

(モデルハウスご購入 お施主様の娘様)